ところで体重はいかに?

今日はTXTのクラスがあった。

新宿を鉄を散歩させる予定だったんだけど、雨が降ってきたんでおいらと鉄は成城でお留守番。

成城ではひまなんでマッツーや川原インストラクターと

遊んでやったぞ。

TXTにいったら体重を量る予定だったんだけどさ、それもできなかった。

で、自宅にて人間の体重計で体重を量ることにした。

まずはおいらから。

6.8kgだ。ベストにはあと0.2kg、代表もうちょっとギブミーフードなのさね。

で、次は鉄だ。

鉄は人間の体重計の上でスワレ・マテなんかまだできないからさ。

まず、代表が体重計に乗った状態でリセット。

それから、鉄を抱いて量った。

ご覧の通り5.2kg。

11月8日の計量では5.12kgだから、この10日間100gも増えていない計算だ。

成長が緩やかになったのか?それともフードの量が足りないのか?

どっちなんだぁ?