寝る子は育つ?

鉄がやってきて4週間。今日だって帰って来たらこんな感じでぐーすかぐー

ホントよく寝る。遠慮ってモノがないのかね、こいつにはホント。

さて、寝る子は育つって言うけどさ、果たして鉄は、この4週間でどれほど成長したか


今日はTxTのクラスにお供したついでに、体重をしっかりと量ったぞ。

5.79kg。2週間前は5.12kg、3週間前は4.5kgだった。(そうそう、水曜日は5.2kgだったけど、実はあの日は前日からお腹の調子が悪くてさ。鉄の奴、食事制限されていたんだ。)

ここ3週間のデータからすると、平均的には週400〜600gの成長って言うところかな。

それから察するに、鉄の成長は12kg前後で止まるのではなかろうか。
きっと、そうさ、そうに違いない、と思いたい。

ちなみにおいらはっていうと7.04kg

ベスト体重だったぜぃ!

もちろん、クラスのデモもベストの出来だったぜぃ

(成城教室の様子の一部は、Can ! Do ! Blogにて確認できますぞぃ)