今日怖がったモノ、克服したモノ

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

行きに幕張のサービスエリアで一休み。

鉄には初めてのSAだ。

おいおい、そんなに怖がるなよ。たいしたことないぜそんなの。

このゴミ袋にもビビってたのをおいらは見たぞ。

学校では、鉄、学校案内のための撮影に協力してたけど、

そのカメラマンさんに腰が引けていた。

情けない話だけじゃ可愛そうだからな、名誉挽回の出来事も記そう。階段は先週は最後の数段下りるのがやっとだったけど、今日は全部降りれた。やったね。

さてさて集計しよう、今日鉄が怖がったモノ

側溝、ゴミ袋、カマラマンさん

そして克服できたモノは

側溝、ゴミ袋、階段だ。まだまだ社会化は続くのでアール