振り返れば、一年

何が一年かって?


それはもちろん、このDaplogがさ。

初登場はこんな感じだった。

思い起こせば一年前は鉄なんていなかった。よく覚えてないけど、いろんなことがあったなぁ(よく覚えてないけど)。

コレからも更新がんばるから、みんなも応援してくれぃ。

ちなみに、当ブログは11月に移設している。すべての記事を旧ブログから少しずつ移設しているけど、コメントも含めてのすべての移設はまだまだだ。興味のある人は旧ブログにアクセスしてちょね。

そうそう、今日の話しもしないとな。
今日は代表が打ち合わせにいったり、保育園の送迎にでたり、保育園児の相手をしていたり、おいらたちの出番はあまりなかった。

このカワイイの、保育園の新入りだ。
代表があんまりカワイイので、とってこい&かみかみ遊びを、ムービーにおさめたんで
今日はそれをお楽しみ頂こう、では