べーっ、じゃないよ。

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

この写真、おいら「べー」ってしているわけじゃないぞ、たまたまこんなの撮られちまったんだ。
なんかおいらのイメージ悪くなりそうで、困っちまうな。

さて、学校の授業は、今日が年度の最後だった。

授業内容は、1年の総まとめとして、お散歩に出かけた。

お散歩に出るにあたっては、まずは扉の出入りのトレーニング。

おいらも、鉄も、学生さんにおつきあい。

出かけた先は、ここ「おゆみのふれあい公園」だ。

公園に着いたら

自由時間もあったぞ。

2年生は今日で学校で会うのも最後になる。みんな、達者でな。
またどこかで会ったら、よろしくだ。