ジャスト・サイズ?!

今日は成城で「いぬのきもち」の取材があった。

あったと言っても、今回の監修は川原インストラクターだ。
代表はオブザーバー、おいら達はって言うと、単なる第3者。
第3者は気楽な気分だからさ、こうやって取材中も、きままなものさね。

取材中、洋服を着せる話しになって、久々に鉄がレインコートを着てみた。

なんかジャスト・サイズじゃないかい。1ヶ月前は

こんな感じ(過去ブログより)。

ついでにおいらの姿も。おいらにはぶかぶかだけどね。
鉄よ、レインコートが着れなくなるのはもったいない。もうそれ以上大きくなるなかれ、だ。

ちなみに、でかくなったのは、胴体だけじゃない。

口まで大きくなった。アゴはずすなよ!