イヤーな予感

今日は成城で3クラス、TXTで一クラス。

これパピークラスのワンシーン、

おいらもデモをやった。

実はおいら、朝からなーんか嫌な予感がしていた。
成城スクールのデモは相当へまもしちかった。代表には申し訳ないけどね。
とにかく、朝からモチベーションがとっても低かった。

そのわけは夜わかった。

そう、グルーミングされちまったのさ。

いやー動物的なカンだねこれは。

なに?動物的ではない、動物そのものだってか?まぁその通りだ。

さて、話は変わるけど。日曜は川原インストラクターが平塚に出向くんで、ヒューゴを成城で預かる日。

おいらは大人なんで、ヒューゴの遊びの誘いにはそうは乗らない。

でも鉄との関係はこんな感じだ。

ここで質問、3匹が一緒になるとどうなるか?
答えは動画を見てのお楽しみってところさね。

イヤーな予感」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ルルの姉御書き込みありがとうです。
    ちなみに鉄もヒューゴも元男なんだぜ(おいらもだけど)。
    こういうのを、モテモテっていうのかなぁ?
    だったらおいら、モテないほうがいいや

  2. ルル

    DAPさん、もてもてなんだ。
    若い子に人気なんだね。
    威厳かな?何だろ?
    私は相変わらずチョロチョロです。

コメントは停止中です。