芽出たい

毎度おなじみの通勤路。

今日は芽出たい感じでしたよ。

ほらね。

一時期引っ込んでいた花もちらほらと、見られた。

梅なんてもうそこら中で見られるよって?

それはおいらも知っている。

ここはこんな感じだ。
でも、多く目にする梅は、一本や数本。冒頭の通勤路は、梅並木なんだ。
それは、もうお見事なのさ。だから、ぜひみんなにもお伝えしたい。

え?梅だと思うって?代表、そりゃないぜ、いまさら。

ま、梅だろうと何だろうと、とにかくきれいなんだから、期待してくれぃ。

さてさて、最後はセミナーのお知らせ。
3月はいくつかの講演を行う代表。今日紹介するのは、エムアイカードのフィナンシェルジュ主催のセミナー。以前にも紹介したけど、受付が始まっているって言うんで、再度紹介するぜい!

詳しくはこちらから