トホホの雪

今日は朝からいぬのきもちの連載記事の撮影があった。

これは撮影前のヒトコマ。カメラマン・アシスタントのMっちゃんとの、一時だ。
Mっちゃんはいつもキューキューを隠し持っているから、おいらは大好きさ。

しかし、まあ天候は最悪。代表の体調も戻っては来たけれど、まだまだ病み上がり状態。
しかし天気は代表の体調なんて知ったこっちゃないのであった。

3月にもかかわらず激寒、しかも撮影開始早々、雪が降ってきちまった。
で、あえなく外の撮影は日を改めてということになっちまった。

午後からの撮影は室内。こちらは、2本分を無事取り終えた。
(内緒だけど、連載記事は3本分まとめ撮りなのだ)

おいらたちは、毎度の待機。連載は出番がほとんどなかったんで、
退屈だったぜい !