母校のとなり

今日は代表の母校の近くに出向いた。

母校はなんでも大学って言うところらしい

これはその近くの戸山公演でのヒトコマ。うーん、いい天気だ。

で、なんでこんなところに来たのか?

大学の手違いで実は単位不足で卒業できていなかった。で、呼び出された。
なんて言う夢は今でも時々見るらしいけど、もちろんそうではない。

母校の隣の施設で、セミナーを行ったからだ。

主催は、新宿区生涯学習財団っていうところ。昨年もやって、好評につき今年も依頼されたんだ。

もちろんおいらはデモで大活躍だ。

セミナー終了後はTXTのクラス。こっちは、鉄も登場したぞ。

さて、明日は伊勢丹のエムアイカード主催のセミナーがある。

明日もガンバンビー!