ま、負けたぁ

何が負けたかって?

それはまつげ。


誰に負けたかって?

もちろん、こいつじゃない。おい、鉄、おまえまつげあるんか?

で、負けたのは、白いミニチュアシュナウザーのステラちゃん。

みごとなくりくりのまつげだ。

おいらは伸ばすと上にくるっと巻かないで、下に下がってくる。
完全に、負けです。
(鉄には勝っているけどね)

ま、負けたぁ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    シュナ飼いさん、書き込みありがとさんです。
    いやーご謙遜を! おいらからすれば、白いだけでも取り柄です。
    撮影の時、編集者さんから、黒くない犬をお願いしますって最近は言われる。
    で、おいらの登場場面は減る一方なんだぜ、おいらももっと白くなりたいもんだ

  2. シュナ飼い

    まつげだけが取り柄のステラです・・・
    あ、まつげしかないステラです・・・か?

コメントは停止中です。