乗ってるかーい

今日の朝日新聞の夕刊に、こんな記事が載ってた。

どんな記事かって?

波乗りドッグの話だ。

残念ながら、おいらはサーフィンはやったことがない。

乗ったことがあるのは、スケボーと雪ぞりだ。
おいら海で泳いだこともあるし、空気入れて海に浮かべるベッドみたいなものには乗ったことがあるからから、きっとサーフィンもできるような気がするけどね。

ちなみに代表は、その昔小さなヨット(ディンギー)っていう奴を、やってたんだっていうから、
その気にさせれば、連れていってくれそうな気もする・・え、年金生活になってからだって?
それじゃ、おいらがよぼよぼだぜ、もっと早くつれていってくれよぉ。

※本日のクラスの模様は、Can ! Do ! Blogにアップしているぞ!