超ミニDap

朝、こんなんめっけた

なんでも昨日代表が、その昔生まれた日と同じという日だったらしい。

で、代表の奥様がプレゼントしてくれたんだって。

これ、おいらだそうだ。どう?似てるかい?みんな。

フエルトって奴で作るらしいぞ。

あ、やめろ! 鉄!

食いもんじゃないぞ、それは!

超ミニDap」への4件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、毎度です。
    え、針刺し・・・・
    それを、おいらのでやられると、わら人形に五寸釘みたいでいやだな
    いてて、いてて、想像しただけで痛い。

  2. Dap

    ゆーらままさん、カキコありがとさんです。
    代表の年齢は犬で言うと9歳はいっているぞ。
    ところで問題発生とは・・・・・
    代表はアドバイスするのが仕事だから、ノープロブレム。
    Can ! Do !にメールしてくんなまし、です。

  3. 犬(けん)と母

    かわいい〜!!そっくり〜!!!これをくれる奥様もかわいい〜!!
    なんだか愛があってキュンキュンしちゃうお誕生日ですね!
    このフェルトぬいぐるみ、私は針刺しに使ってます。でっかい和裁針をブスっとね。
    今度犬ちゃんぬいぐるみに挑戦してみようと思いました!(犬母)
    先生、おめでとうございますわん。Dap先輩そっくりだわん(特に足)。
    でもぼくちんも、鉄ちゃんと同じで食べ物にみえるわん。
    お母ちゃん、かわいいぼくちん人形を針刺しにしようとしている。。。。(犬)

  4. ゆーらまま

    代表さん、お誕生日おめでとうございます。
    で、おいくつに??
    犬年齢でいうと7才くらい?
    こりゃこりゃ犬に例えるなって(笑)
    フェルトぐるみ。今流行りですよね。
    Dapさんに似てるっていうことは優来にも似てるってことで。
    もー、かわいいっ!!(←Dapばかね)
    代表さーん。優来にひとつ問題発生です。
    頼みのしゃりままさんは宇宙に行ってしまったので
    どーしたらいいのぉ?
    代表さんにアドバイスもらってもよろしいんでしょか??

コメントは停止中です。