ビリケンさんか?

いやー今日は朝から6クラスだった。

おいら達の活躍ぶりを撮ってもらう暇もないって感じぃ?

最終クラスはパピークラスの最終回。で、その記念写真の中に

おー、ビリケンさんみたいな頭のお仲間が・・・

アップにしました。柴のわたろう君です。

え、ビリケンさんって何かって?

それはこちらをご参照くださいな。

おいおい、誰だい、鉄と地デジカには負けるって。

実はおいらもそう思っているんだわ

ビリケンさんか?」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ひめ様。書き込み痛み入ります。
    Mopはよく言われます。HipHop系と自らは思っており、人間には単なる吠えに聞こえるかも知れないけど内容はRapです。
    売ってないけど似合うブランドはもちろんGapで、食べ過ぎるとGepします。
    好きな俳優はジョニーDepで、水を飲むときはKopを使います。
    ジャズも好きで年代的にはBe-BapからHard・Bapで、肩こりにはPipエレキバンを・・・・わーい、誰かとめんかい!
    (一応ボケ突っ込み、のつもりでした)

  2. ひめ

    こんにちは。パピークラスいろいろ有難うございました。
    大変勉強になりました。
    Dap さまは、ダックスフンド&モップに似てるからかな???
    って怜ちゃんのお姉ちゃんが言っていましたけど…
    怜ちゃんは ダックスフンド&プードルちゃん だからだよ〜♡
    と教えていました。 モップには似てないですよ、ぜぇったい!!

コメントは停止中です。