こんにちわわ

おいおい鉄、

かぶっているってば

そうそう顔を上げてさ、本のご紹介をせねばねば

いぬのきもち別冊、チワワの本です

監修者紹介の所には、おいら達も出てるぞ。

ちわわ諸君、買ってもらっておくれよね。

こんにちわわ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    おいらも、いつも代表とどこにでも出かけるぞぃ
    おいら達にとっては、それが一番なり。
    そのためには、社会化期の社会化が不可欠なんだ。
    そらちゃん、うみちゃんは、飼い主さんの努力のおかげで、それができたんだよね。
    「あんな恐がりだったのに」って、代表がわきで涙しているぞ!

  2. そらうみまま

    撮影の時はいろいろとありがとうございました!いま、ヨシリンのブログを見てこちらにお邪魔しました!
    そらうみは本当に今も良い子でございます。何処にでも連れて行けるわんこに育ってくれました!

コメントは停止中です。