こにゃ、男には興味無しか?!

今日はちばの学校です。

おいらは上手な遊ばせ方のお相手をしている。

おいおい、鉄、おまえも働けってば、もう

うちに帰ると、こにゃは今日もテレビ鑑賞してた。

どうも、スポーツが好きなようだ。

成績まで見ている。わかんのか、こいつ!

あ、男子に変わったら、鑑賞終了か?

さずが、まだ玉有り。そう言えば、この間のバレーボールも女子だったなぁ。

おいらも女子好きだけど、そこまで露骨じゃないぞ、こにゃ。

こにゃ、男には興味無しか?!」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ゆーらままさん、すっごく返事が遅れて、申し訳ない。
    こにゃは、チビコのフードも食べまくって、最近つちのこのような体型になってるぞ。
    こんど写真をあっぷするから、お楽しみに!だ

  2. ゆーらまま

    おひさしぶりです。
    こにゃちゃん、だいぶ大きくなりましたね。
    我が家のネコのクーさんもテレビ見ます。
    はまったものは様々。
    過去、虜になった番組。
    鈴木宗雄さんの承認喚問。
    ハッピーウエディングって歌をうたって踊るモーニング娘。
    成田空港の動物検疫の話。
    「モズ」の子育て。
    「Dr.コトー診療所」のエンドロール。
    特に宗雄さんの喚問。
    毎日国会中継見てましたねぇ。泣いて訴える声が動物っぽかったのかなぁ。
    猫背を正して?見てました(笑)
    最近は歳で疲れるのかあまり見なくなりました。
    さては老眼?!

コメントは停止中です。