八ヶ岳倶楽部へ

今日は代表家族と八ヶ岳倶楽部って所へ行ってきた

これ、倶楽部の中の散策コース

わーい、雪だぁ

鉄は雪を食っていた。

これは入り口だ。

で、なんでここに来たかというと

食事は一緒に楽しめるは

抱いてなら、ギャラリーにも入れる。

こんな風にね。

これは行きサービスエリア、談合坂ってとこでの写真。

一休みして車に乗って走り出したら、何やら、ドッグランのようなモノが・・・

下りにあるなら、上りにもあるはずって。上りの談合坂サービスエリアでは

案内で直接聞いてみた。

そしたら、ありましたよ、ドッグラン

いやー、狭いけどね。でも、自由になれてマーキングも十分にしてやった。

ほんと、最近は高速道路にドッグランが増えてきた。

おいら、ますますドライブが好きになっちまうぜぃ!