いぬのきもち、柴ムック

いぬのきもち、柴ムックが届いたぞ。

表紙は、Can ! Do ! Blogでも時々登場、とうDaplogにもカキコをしてくれている犬(けん)ちゃんだ。

残念ながら、今度のムック。

おいらの登場は、ココだけだ。ひぇ〜、さみし。

鉄はって言うと、ちょこっと登場している。

ま、おいらたちのことはいいとして、

誌面には、わたろう君、太郎君他、生徒さん達の柴が登場しているぞ。

いぬのきもちムックは本屋さんで売ってるから、ぜひ見てオクレ。

よろしくぅ!

いぬのきもち、柴ムック」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、ご無事でなりより。
    代表もおいらも鉄も、何事も無く、です。
    おいらと鉄は、その時クレートの中にいたんで、え、地震? なにそれ、って感じ。
    被災して飼い主不在になった犬の里親や団体への寄付などの情報は
    入り次第、Can ! Do !のブログにアップするってさ。
    しかし、原発ってのは、どうなっちまうんだろう?

  2. 犬(けん)と母

    西川先生
    ひどい地震でしたが、大丈夫でしたでしょうか。
    このたび、大変クレートトレーニングが役にたちました。
    あの地震の後、家に私と犬だけでは大変心細かったので
    近所の知り合いのレストランに犬と一晩中いさせてもらったのですが、
    ずっとクレートにおとなしく寝ててくれて
    他のお客様にも迷惑をかけることなくすごせました。
    本当にしつけしておいてよかったです(T_T)
    勿論人命が優先なのでずっと先の事にはなるかと思いますが、
    被災して飼い主不在になった犬の里親や団体への寄付など、何かできたらと思いました。
    もし、先生のところにそのような話しが入った際には、ご一報ください。
    よろしくお願いいたします。
    犬(けん)母

コメントは停止中です。