できたてホヤホヤ、パートII

鉄:兄貴ぃ、兄貴の写真がでてまっせ

鉄:ほらこっちにも。

ついにできたぞ、おいらの本。

ぜひ買っておくレ

しかし、おいらの扱いが少しちっちゃくね?

できたてホヤホヤ、パートII」への2件のフィードバック

  1. Dap

    よしりんさん おひさです。
    代表への伝言、合点承知の助さ。
    3年の時を経て(!?)、おいらには今、鉄っていう弟分がいてさ、
    コイツがやっかいかけるかも知れないけど、
    今後ともよろしくだぜぃ!

  2. よしりん♪(ダップにお願いが!!)

    ダップこんにちは!
    お願いが!!PCデータクラッシュしてメールアドレスが行方不明(汗)
    ぶんぶん先生に伝えて欲しいのです
    6月からFM世田谷ペット番組が復活します
    3年の時を経て(!?)パーソナリティはよしりんです!と
    私に出来ること。今だから出来る事、しなくてはならない事
    とにかく使命をもって頑張るつもりだと。。。
    また是非力になってください★

コメントは停止中です。