定点観測&成田詣で

毎度、桜の定点観測です。

野川はまだまだですな。

2分咲きってところか

こちらの公園はいい感じ。

こっちは7分咲きか。

ほんでもって、今日は、成田にいって、その後ちばの学校にもいった。

ここは、酒々井のパーキングエリアだ。

成田は、ここの病院さんに用事があったんだ。

なんでも、近いうちにパピーパーティとか始めるらしい。その打ち合わせさ。

ちなみに、おいらと鉄は、代表のいらぬ思いつきにより、狂犬病の注射もされちまったぃ。

でも、先生は優しかったし、VTさんは代表の生徒さんでおいらのこともよく知っていたし、
なんてたって今日は1日中、代表のお伴ができたんで、まっ、いっか、ってところさ。