ブラックジャック状態

みなさん、これは鉄のソフトクレートなんですが

何かお気づきになりませんか?

そう、ここんところが、こんなふうに。

ブラックジャック状態というか、もう少し古い所では、ひょうたんツナギ状態というか

どっちも手塚治虫・・・・・・ん、ブラックジャックは、実はひょうたんツナギの進化形か?

実は、このソフトクレート1年くらい前に鉄が、やぶって使ってなかったんだけどね。

鉄も1年前よりは大人しくなっているんで、修理すればつけれるかって、

代表がお裁縫したんだ。

え、どうりで縫い方が雑だって?

ま、細かいことは言わないでおくれってばさ。

しかし、鉄よ、今度は破るなよ。