鉄、兜

代表が新聞紙で兜を作ってくれた。

去年までは5月人形の兜がこの時期は出てたんだけど、

子どもも大きくなったんで、今年は出てこなかった。その代わりにってことさ。

かぶりもんは似合わない鉄だけど、まっそこそこかな。

おいらはって言うと・・・・うーん、ナポレオンみたいだ。

ちなみに昨年の兜の写真は、こちらから。

鉄、兜」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ゆーらままさん、書き込みありがとさんです。
    カミングホームディから早1年ですね。
    ぜひ、特別クラスにご参加下さいませませです。

  2. ゆーらまま

    どれどれ、昨年はどうだったかなとクリックしてみたら・・。
    あら~、うちの優来さんまでご登場で。
    二度おいひー(^^;)でした。
    そうそう、昨年は成城に行ったのでしたね。
    一年過ぎるのは早いですねえぇぇ。
    優来さん、大きくなりましたよ。
    体も態度も~~(汗)
    また成城に行きたいですぅ。
    鉄さん。
    「地デジカに兜」?!

コメントは停止中です。