ひさしぶり、よしりん!

今日、昔おいらと代表が月一でFM世田谷に出てたときの、パーソナリティよしりんがやってきた。

なんの用事かって言うと・・・・

それは、この企画の打ち合わせのためだ。

そうなんだ、またよしりんがFM世田谷でペットの番組を持つんだ。

そして、その番組に、月一でまた、おいらと代表がコーナーを持つんだ。

ま、鉄も連れてってやるけどな。大人しくするんだぞ、鉄。

収録は明後日。1回目のオンエアは、6月4日(土)の16時から。

83.4MHz,FM SETAGAYA よろしくぅ!

※ちなみに、FM SETAGAYAは、今やネットでどこでも聞けるようになってるんだって。
電波が届かない人、ネットで聞きたい人は、まずはここにアクセスだぁ。