ドッカーン、ドカチーン

代表は朝から三越のセミナーに出張っちまった。

おいらは、お留守番のあいだ、スタッフにブラッシングをしてもらった。

どういうわけか、ついでにゴムで頭の毛を縛られちまった。

で、帰って来た代表がそのこの姿を見て、うーん何かに似ているって。

で、思い出したのがこれだぁ

ドカチンって言うんだってさ。

どう、似てるかね、おいらに。

言っておくけど、おいらはでべそじゃないぞ〜ぃ

ドッカーン、ドカチーン」への4件のフィードバック

  1. Dap

    平塚ってとこには行ったことないなぁ。
    いつか、そのうち・・・
    代表次第だけどね。

  2. おぐりん☆

    (≧◇≦)エーーー!
    あの可愛い。
    いや賢い。
    =^‥^) ん?
    やっぱり可愛いだな><
    dap君が・・・毛玉。゜(゜´Д`゜)゜。
    多分、代表からは必要以上に食餌貰えないだろうから、
    ペットシッタースクールとかの生徒さん来た時に、
    ご褒美ねだっちゃえ(笑)。
    その内、縁があれば、平塚にも出張来てね(笑)

  3. Dap

    おぐりんさま
    度重なる書き込みありがとさんです。
    代表がおもしろがって3日ほどほっておかれちまってさ
    エライ毛玉になっちまったぜ。
    まったく、もう!ってところさ

  4. おぐりん☆

    似てるプププッ (*^m^)o==3
    本物は、もっともっと賢いし可愛いし素敵だけどね。
    たまたま、BLOGの写真がより目だから、なおさら似てるのかな?

コメントは停止中です。