いぬのきもち撮影第二弾

本日も朝から晩まで

いぬのきもちの撮影でゴンした。

天気もいいんで、いい気分だぜ。

今日の撮影に協力してくれたのは、チェロちゃんと飼い主さん。

そして、マロンちゃんと飼い主さん。

内容は何かって?

いやー、おいらには守秘義務ってもんがあってさ、それは11月発売の12月号を見てのお楽しみさ。

そうそう、撮影が終わって8時半頃成城スクールに戻ってきたら、
編集のN原女史から電話がかかってきた。

なんでも代表、パソコンの入ったカバン一式をスタジオに忘れて来ちまって、
いまカメラマンさんが持ってるけど、どーする?だって

いやー、相変わらずお間抜けだね、代表は。
もちろん、パソコンがないと仕事ができない。

カメラマンさんとN原女史が、四谷まではもってきてくれるってんで、ピックアップに四谷まで出張った。

え?余計なこと言うなって?

代表、代表のお間抜けぶりには、おいら守秘義務はないってもんさね。悪いけど