しっぽがお腹の下に入っちまったぜぃ

今日は、午前中は喜多見ワンワンパトロールさんのお誘いで

地域の区民まつりに出張った。

しつけ相談をやるはずだったんだけど、ほとんど、触れあいをやっていた。

しかし途中からなんか嫌な予感が・・・・・

なんと、おいらの苦手、琉球太鼓の演奏が始まっちまったぁ。

ひぇ〜

おいら、滅多なことじゃ、しっぽをお腹の下に巻かないけど、これだけはダメ。

なんてたって、昔ダップンまでしてしまったっていう、しろものだからなぁ。

でも、久々の今回は、フードは口にできるんで、代表曰く「随分よくなったなぁ」だってさ。

で、午後は新宿のペットシッタースクールで講義。

おいらも鉄もお伴して

デモンストレーションをやった。

今日の生徒さんは、明日と来週の月曜日に成城スクールに来てもらって実習をやるんだ。

では、皆さん、今度は成城スクールでお会いしましょう。

しっぽがお腹の下に入っちまったぜぃ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ココ姉さん、毎度書き込みありがとござんす。
    さて、盆踊りの太鼓なんてのは、おいらだってそこそこ平気ってもんさ。
    そもそも、ココ姉さんは脱糞するほどの恐怖を味わったことがありますかい。
    そうした恐怖はそう簡単には克服なんてできないってモンさね。
    ウソだと思うんなら、脱糞する恐怖体験をぜひ、ひとつ。
    ちなみに、おいらの脱糞事件(ちまたではダップのダップン事件と呼ばれている)のことは
    代表の著書「改定版 犬は知的にしつける」の234ページ〜235ページで紹介されている。
    ぜひご一読を、ってもんさね!

  2. ココ(下町)

    よりによって琉球太鼓に遭遇するなんて!
    生まれてこのかた、いちども琉球太鼓聞いたことないわヨ。
    アタシも盆踊りの太鼓を克服したから
    ダップもがんばりなさいね!

コメントは停止中です。