入笠山登山

今日は、こんなんとこいったぞぃ

にゅうかさやま、っていうんだと。

おいらは、楽勝だったな。

鉄はドナドナ状態に時々なっていた。鍛錬がたらんね君は。

ゴンドラにも乗ったぞ

上を見るとこんな感じ

下を見るとこんな感じ。いやー、おもろ、ですな。

これは、代表の昼食だ。

おいら達は、いつものフードでご相伴

これは、午後のコーヒーブレイク。なんか、右奥になんかいるぞ。

でっかい、クマだ。生きてんだか、どうなんだか、目は開いているけど、動かん奴だった。

川にもいった、おいらは水大好きなんで、ジャバジャバと、川に入っていったけど

鉄の奴は、水が嫌いなようで、1ミリも川に足を入れなかったぜ。

今度はいつかな、こんなOFF。待ち遠しいぜぃ