実は最終回

ってこのブログがじゃないぞ。

150227-1

本日は、狛江のしつけ相談。って、相談会が最終回ってわけでもじゃないぞ。

150227-2

相談会終了後のお散歩。

多摩川沿いは桜並木。桜はまだまだだね。

150227-4

公園にはこんなん咲いてた。

150227-3

夕方からは、セミナーがござんした。

って、セミナーが最終回ってわけでもじゃないぞ。

150227-7

さて、今週も紹介が遅れちまった。

150227-8

ポスト最新号。代表の連載コラムは、

150227-10

芸のお話し。

こちらは、ネットでご覧いただける。

さて、最終回ってのは、実はこのポストの連載。丸3年、回数にして138回。
皆様、長いことご愛読いただき、ありがとうございました。

本の方もよろしくですぅ!

※代表の新著「イヌのホンネ」、まだお読みで無い方、ぜひご一読を。
amazon他にて販売中!ご購入はこちらから、どうぞ。