やっちまった

やっちまった、って何がってね

150321-4

帰りにおいらと鉄を車に乗せた後ドアがロックされてのバタンのキュー。

150321-2

正確に言うと、おいらと鉄を乗せる時に、間違ってドアロックしちゃってて
それに気づかずに鍵をワゴンスペースのおいらのクレートの上に置いたまま、ハッチバックのドアを
閉めちまったってこと。

150321-1

夏でなくて良かったぜ、夏だったら、命にかかわるってとこだった。気をつけてくれよな、代表!

※2月発売の「イヌのホンネ」に引き続き、代表の新著「犬のモンダイ行動を直す本」もいよいよ発売に!どちらも、ぜひご一読を。
amazon他にて販売中!ご購入はこちらから、どうぞ。

やっちまった」への4件のフィードバック

  1. ゆーら母

    ゆうらのこと覚えていてくださり、ありがとうございます。
    ゆうらの病気は「免疫介在性疾患」です。
    最初はリウマチ検査で陽性になりました。
    でもね、今日までなにひとつ症状はでていません。
    今日までにいろいろ、いろいろありました。
    超心配症のワタクシ、必要以上に右往左往しました。
    あ、今もか(笑)
    詳しいことはお暇なときにゆうらのブログを読んでみてください。
    「ちーむ☆ものくろ」カテゴリー「免疫介在性疾患」クリック。
    いろんな方に助けていただいてがんばっています。
    代表さんからもお心遣いいただけてうれしいです。

    川原インストラクターご帰国なんですね。
    川原さんのブログもずっと読んでいます。
    しゃりちゃんがいなくなったこと、寂しいです。
    ご帰国されたら会いたいですねー。
    成城に行こうかな。

    1. Dapspartner 投稿作成者

      ゆーら母さん、返信遅れてスミマセン。「免疫介在性疾患」ですか? おいらの周りではいなくて・・・いい情報が提供できなくてゴメンナサイです。
      川原インストラクターの帰国は、28日となりました。ぜひ、会ってやってくださいな。

  2. ゆーら母

    すごーく おひさしぶりです。
    でもいつもブログは拝見してましたぁ。
    あららぁ、代表さん、これはあせりましたね(笑)
    ほんとに夏でなくてよかった。気をつけましょうね(^^)

    ゆうらは昨年難病が発覚しまして、闘病中です。
    いろいろありますけど。でも元気にしています。
    今もDapにいさん目標に芸に磨きをかけてます(ほんとか?)
    Dapにいさんと鉄ちゃんにあいたいなあぁ。

    1. Dapspartner 投稿作成者

      ゆーら母様

      お久しぶりです。
      難病?・・・・・お役に立つ情報を提供できるかも知れません。よろしければ病気の名前をお教えください。
      それと、川原インストラクターが近々戻ってきます。

コメントは停止中です。