♪〜帰って来ぃたぁ〜よ〜♪

鉄:あらら、なんか知ってまっせ、この匂い

150526-2

鉄:ひょっとしてアンタは、兵庫さん? あれ? ヒューゴさんだっけ?

150526-5

鉄:って〜ことは、ひょっとして・・・

150526-8

Dap:その通り、川原インストラクターが、5年の歳月を経て、戻って参りました。
それも、アメリカのプロフェッショナル・トレーナー資格<Certified Professional Dog Trainer – Knowledge & Skills Assessed>を有する、唯一の日本人としてですね。

さらにさらに、ちっちゃなかわいいスタッフも一緒にね。
可愛いお顔、ホントはご覧に入れたいんですけどねぇ、誘拐されちゃいけないんで、お顔はぼかしておりますです。

150526-6

ついでに、久々のスリーショットもね。

♪〜帰って来ぃたぁ〜よ〜♪」への2件のフィードバック

  1. Kawahara

    ゆらははさん、ご無沙汰しております!滞りがちだったヒューストンブログをご覧くださりありがとうございました!お会いしたいですね。ぜひ成城にゆーらさんと一緒にいらしてください。ヒューゴも立派に成長しました。相変わらずびびりですが、格好だけは一人前です。近々お目にかかれる日を楽しみに♡

  2. ゆらはは

    おおー、ヒューゴちゃんだぁ。
    川原インストラクターお帰りなさい。かわいいスタッフさんもお帰りなさい。日本はどうかな?

    アメリカに行く前は5年なんて長いなぁって思ってたけど。
    あっという間でしたね。それにいつもブログを拝見していたので、おひさしぶりな感じでもなくて。
    こりゃやっぱり成城に行かねばならぬ、ですね。

    あっ、ゆうらは元気にしています。病気とは思えないほど元気です。
    最近「脱がして」というと靴下を脱がして渡してくれる、という芸?を覚えました。
    めざせ介助犬??(笑)

コメントは停止中です。