台風のバカ!

代表とおいら達は、今日から那須へ

150909-3

ってな、予定だったのに、生憎の台風大接近。

行くべきか、行かざるべきか・・って悩んだ末、お昼前にとりあえず行くことに。

150909-1

移動中は雨ばっか。途中、雨上がりを狙って、オイラと鉄はリフレッシュタ〜イム

150909-2

ここはどこかと申すれば。鬼の平蔵江戸所。

東北道、羽生インターの昇りSAにあるんだどもね、下ってるときはどうすれば立ち寄れるのか。

それはデスね、一般道に一旦降りるんですな。一般道から、この場所に来られる。

なんてったってね、鉄の正式名は、鉄三郎。鬼の平蔵の家督を継ぐ前の名前だかんね。

一度は行かねばと思ってたわけでね。やっと、その念願が叶った。

150909-4

那須についても行くとナス。温泉に着いたところで、雨も小ぶりなんで、ここでもリフレッシュタイムを。

鉄なんて、草くってリフレッシュだ。

150909-5

やっと宿に着きましたけど、栃木は大雨洪水警報が出てる、

明日はどうなるんだぁ?