どうもすみません?

って、代表と謝ってるわじゃない。

151025-3

リードをたるませて歩くってののデモで、なぜかこんなショットが・・・

実は、おいらを引っ張らせるために、おいらの視線の先には、シャケのジャーキーがあってですね。引っ張らないでここまで来れたんんで、今まさに代表が「OK」って、ジャーキーを食べていいって、合図を発したところなんですな。

なんてこともありましたけどね。本日の成城スクールはフルバージョン。

151025-6

まずは、災害に備えてのクラス。

151025-5

ほんでもって、ステップアップクラス。

151025-4

で次も、ステップアップクラス。

151025-2

さらには、初級クラス。

151025-1

で、締めも、初級クラス。

いやぁ、よう頑張りましたな、本日も。