メリーさんといえば、

クリスマス!

151223-5

え? ちょっと違う?

151223-2

ま、違ってもいいじゃんか。とにかく、今日はパーティがござんしたよ。

151223-4

4回に分けて、40組弱のワンちゃんと飼い主様家族と盛り上がった。

参加してくれた皆様には、サンタさんからプレゼントが。

151223-3

ブーツの中身は、おもちゃなど。

コングでおなじみの、スペクトラム・ブランズ・ジャパンさんが、

提供してくれましたぁ。ありがとうございました!

151223-6

それと、参加された皆さんには、全員、いぬのきもちでおなじみのカメラマン、佐藤さんサンタから素敵なワンショットもプレゼントされたぞい。

楽しげな集合写真は、Can ! Do ! ブログにおそらく、たぶん、きっと、近々アップされるぞい!

151223-1

皆様おかえりになった後は、スタッフの写真も佐藤さんサンタに撮ってもらった。

どんな写真かって? それはですね、そのうちわかんですな。