働かない蟻は働くのか?

ダップ兄貴は、昨日から入院しております。

160229-1

これ、昨日の血液検査の結果

リパーゼってのが160以下じゃなくちゃいけないのに、なんとダップ兄貴は1000を越えちまっている。
CRPってのも基準値を3倍も超えてる。獣医師の話だと、おそらく膵炎なんだと。

大丈夫かぁ? ダップ兄ぃ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、新宿のペットシッタースクールで仕事だったけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダップ兄貴がいないんで、おいらがもっぱら、いろいろデモった。

160229-2

夕方からはいぬのきもちの打ち合わせ。

最近の研究では、働かない蟻も、働く蟻が休んでる時は、働くんだと。

どうやら、いよいよ、あちきが働く番ってこってすかね。