鉄の里帰り−1

本日から3日間

160405ー6

おいらと代表は、鉄のお供。

里帰りに付き合うのでござんす。

160405ー5

なんたって、お里は、和歌山の愛護センターですんでね。

本日はひたすら東名って高速道路を下りましたです。

ここは、第一の休憩地点。

近頃は、ドッグランなるものが、サービスエリアにござんしてね。
すこぶる、快適。

160405ー4

で、ここは、2番めの休憩地点。

160405ー3

御在所なるサービスエリア。

160405ー1

でもって、ここが3番めの休憩場所。

なんでも東名から伊勢の方に来てるらしい。伊勢って何?

160405ー2

こんなところでも休憩しましたよん。

新鹿ってところらしい。

160405ー7

ってことで、本日は川湯温泉ってところで、こないな感じでお泊りでごんす。

着いたのは21時過ぎですかんね。外は真っ暗。お宿の周辺の模様は明日アップするぞな。