暴風波浪注意報の中・・・鉄の里帰り−3

昨日から本日、1泊したお宿。

160607ー7

室内はこないな感じ。

で、外観は

160607ー6

こんなん。

160607ー5

ドッグランあり、アジリティフィールドあり、プールもあるそうな。

でも、おいらたちは、夜泊まって、朝すぐ出ちゃうんでね。なんとももったいない。

ちなみに、今日は和歌山、朝から強風&雨。

場所によっては秒速30m以上の瞬間風速が観測されたるとかいないとか。

160607ー4

そんな中、ついに来ましたよ。

160607ー3

鉄の実家、和歌山県の動物愛護センター。

160607ー2

ついでと言ってはなんですけど、代表、講演をいたしました。

160607ー8

台風並みの暴風雨の中、お越しいただいた皆様、ホント感謝でございます。

160607ー9

なんたって里帰り。

160607ー1

鉄も頑張っておりましたです。

160607ー10

これは帰り道の、岸和田のPA。強風のため、桜が一気に散っておりました。

昼過ぎに和歌山を発ったおいらたち、21時過ぎに無事帰宅に至りましたです。

3日間の走行距離は1、600km。いやぁ、代表、お疲れ様でしたぁ!