皆さんおやすみだそうで・・・

GWも残り僅かってことで皆様どこかにお出かけなのか、本日はクラスが成立せず

160507-2

でも、おいらの妖怪アンテナもどきは、何かを感じておりますよ。

なんかいいことありそう

160507-3

やっぱりね、代表が新しいおもちゃをおろしてくれた。

160507-4

独り占めは可哀想だから、鉄にも遊ばせてやったぞ。

160507-8

そうそう、こないだこんなん来てた。

160507-7

おいらも鉄も出てないけどね、代表の監修ページが2つあるそうな

160507-6

アイコンタクト関連の話と

160507-5

お留守番の話みたいだ。

いぬのきもちと違って、こちらは本屋さんに並んでるらしい。

ぺちゃ好きじゃなくても、良かったら本屋でみてみてちょうよ。