なんで思いつかなかったん?

本日は、代表のコレクションというなんというかをご紹介。

160516-2

巷では、なんでもアナログ・レコードなるものが、再認識されているようで・・・

持ってますぜ、代表。

160516-4

スライドする棚の前後に、うーん・・・え? 千枚はないってか。

160516-1

ちなみに、プレーヤーの蓋ってのかね、それが壊れちまって、木で持ち上げてたんだけどね。

160516-6

いちいち木を立てないといけないんで、なんちゅうか、うっとーしーていうか、イラつくっていうか・・・

で、代表ひらめきました、

160516-7

下から支えるんじゃなくて、上からひっかけるってことを。

160516-5-

おいらに言わせりゃ、なんでもっと早く気が付かなかったのかね、ってこと。