旅に出ております。

本日から3日間

160928-3

東京を離れるでござんす。

今回の旅は、福島から新潟へいって、そんで戻ってくるってプラン。

160928-6

ここはですな、最初の休憩地・・・どこだっけ?

160928-4

ドッグランのあるPA。

160928-7

ほんでもって、ここが2回目の休憩地・・・どこだっけ?

160928-9

鉄:兄貴ぃ、なんかいまっせ、ここには・・

160928-8

鉄:あんた誰や?

160928-2

その後ですね、高速を福島なんたらで降りてですね、こんなんところきた。

向こうに見えるは福島の街・・・なのか? よくわからん。

160928-1

先の景色は、ここら登ると見えるんですな。

160928-5

登ったところからは、こんなんも見られる。

なんでも、火口とか言うんだと。蟻地獄のようでんな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※プー兄貴との旅は、お子達もいたんでいつもキヤンプだったとか。
そんな、プー兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。