岡崎市ってところ

本日は、

161030-4

やはり、お出かけ。

おかげさまで

161030-3

オイラたちも

161030-5

お供でゴンス

161030-2

キャッホホ〜ッ!!

161030-1

目的地にはまだまだのようで、

161030-11

こんなんところにも立ち寄りました。

161030-10

オダノブナガ?

ゴムナガなら知ってるけどね。雨の日に履くあれね。

161030-9

さて今回お伴したのは、愛知県岡崎市ってところでの代表の講演。

161030-7

オイラも、鉄も

161030-8

お手伝いしましたよ。

161030-12

帰りは足柄SAのランにて休憩。

161030-6

鉄:これは本物の芝ではありませんけど・・・

Dap:う〜ん、滑り台とかスラロームとかあるけど、人工芝ってのはいかがなものですかね。

そんなこんなの1日でしたけど、走行距離はほぼ700キロ。

代表! 運転、お疲れ様でしたぁ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今回の講演のテーマは、しくじり先生的なお話。代表、プー兄貴は古いやり方もしてた。そんなこんなのプーの兄貴の物語。皆様、ぜひ、ご一読をぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※世界最大級のオンライン学習プラットフォームudemyにアップされた、
西川監修・出演のコンテンツもよろしく!(ベネッセコーポレーション制作)。

udemy

※内容は、セミナーとパピークラス及び初級クラスの重点項目の抜粋なり。