1日遅れの・・・

定点観測の場ではござんせん

170324-10

お気付きの方はその通り、

ここは多摩川

170324-1

本日は、月に一度の狛江市のしつけ相談会がござんしたんでね。

170324-9

多摩川の桜は、蕾が色づいてきてますですね。いよいよって感んじ。

って〜ことは・・・・

170324-6

立ち寄りましたよ、定点観測地。

170324-7

蕾はいかに?

170324-8

こちらも、いよいよ、って感じでござんした。

170324-5

そんなこんなの今日は、夕方からセミナーもござんした。

170324-3

んでもって、春木の姉御が、1日遅れの誕生日を祝ってくれましたです。

写真はもうよござんすか?

170324-4

では失礼して、ごちっす。

170324-2

鉄よ、お前はご相伴に預かってるってことを理解しろよ。

少しは遠慮しろっての!!