いままでありがとう

鉄っす、

大変なことになりました。

ここは、深大寺動物霊園っす。

昨日、代表がダップ兄貴の見舞いに行く際

病院から電話があって、危篤状態だと

で、向かう途中で息を引き取ったのでありんす。

dap兄貴、いままで、いろいろありがとうございました。

昨夜は一緒にお休みいたしました。

本日日中は、こにゃも一緒にお休みです。

いままで可愛がってくれた皆様、Dap兄貴は、ありがとうって言ってますよ。

いままでありがとう」への3件のフィードバック

  1. ロックの母

    ダップ兄さん
    もう1回会いたかったよ。ロックより

    ダップくん
    ちびっこたちの相手をしてくれてありがとう。
    ご冥福をお祈りします。

  2. Namisuke Kamata

    いづみさんに聞き、なんだかあの少し元気になったようなダップが戻ってくると信じていたのでショックでした

    ダップ、先生、弟分くんの鉄くん、ありがとうございました

  3. 小林直子

    ダップくんのご冥福を心よりお祈り致します。
    今まで、ありがとう。

コメントは停止中です。