例のあそこも咲いてました

ダップ兄貴ぃ

今日は

あそこ確認しましたよん

んで、咲いてました。

あちきの記憶によりますると、ここも早くから咲いていたようなないような。

まぁ、そんなこんなの今日でありんすが

成城スクールの頃のスタッフが、Dap兄貴に花をと、訪れましたでありんす。

うーん、この匂い記憶にあるっす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

確認したのはあそこら辺だな、

211229-4

この写真は2012年12月29日のだかんね。

すでにちょぼちょぼ咲いていたからね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)