馬が

え?

あれって

馬でありませんか?

プーの大兄貴がご存命の時には近くに馬が飼われていたって話だったけど

アチキがこの地に来てから、近所を馬が散歩してるのは初めて見たっす?

ダップ兄貴は近所で馬の散歩見たことありんすか?

さて、午前中近所を散歩する日は、おいらたちはお留守番でした。

本日もそのようで、代表はギロッポンへ。

はてさて、何しにギロッポンへ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、おいらがその地に行ってから馬は近所で見たことなかったぞ。

なじみにのある馬は、学校の例の馬。名前はキャンディ?だったっけ?

あいつ元気でやってっかね?

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)