これぞ

数日前に、なんか梅雨って感じの空なんて紹介しましたけど

訂正しますでありんす。これぞ

梅雨空でありんすな

そんなこんなの今日は、ペットシッタースクールの実習がありんした。

して、なにをお手伝いすればよろしいのでありんすか?

え? 今日はパピーのハンドリング実習? ってことはアチキはお呼びでない?

では、寝させていただきまするでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、毎回言うけど、

オイラはパピーの実習でもいつも大活躍しておりましたですよ。

17kgの君には無理な話だけれどもね

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)