いい感じ

本日のお散歩は

日が暮れてからでありんした。

月が三日月っぽくていい感じ

ってんで、代表、写真に収めたけど、こないな感じでだめっだめでありんした。

そんなこんなの今日は日中、肝臓の具合のチェックのため血液検査へと

結果は、いい感じでありんした。

基準値オーバーしていた4つの数値が全て下がっていて、2つは基準値内に戻っていたでありんすよ。

頑張ってちょ、アチキの肝臓くん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、まずは一安心というところだな

なんてたって、チミにはまだまだオイラの代わりを務めてもらわんとあかんからね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)