ひさびさの

え?

なんかするんでありんすか?

お、それは

クリッカーでありんすね

なるほど、箱にいろいろするっていう

あれをやるんでありんすね。

なぜ、ひさびさのクリッカーかといえば、クリッカーのクラスが今日からと
明日からと、それぞれ始まるんでありんすからですね。

他にも、ごらんのようなクラスがありんしたのですけど。肝心のクリッカークラスの写真がナッシング。お見せできなくて残念でありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、報告ご苦労さん

おいらも、クリッカーは大好物だったわな。

 

ご覧のクシャミの芸も、クリッカーで教えてもらったのだぞな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)