ダップ兄貴の嫌いなアレが

あらら、駒沢スクール近くの公園

いつもの噴水がでてるところに、

なんやらヤグラが

なんでも、今日と明日、盆踊りがあるようでして・・・

ダップ兄貴の苦手な、和太鼓も用意されておりましたでありんすよ。

んで、

夕方はこないな感じに。

まだ始まってないようでありんすすが、楽しげになってきておりまするでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、太鼓が苦手だったのは昔の話だぞね

191006-1

代表が慣らしてくれたんで、途中から平気の平左になったのだぞね。

ちなみに、おいらの和太鼓嫌い(過去の話だけどね)

148ページをご覧くださいな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)