本日、新事実が

ダップ兄ぃ

実はでありんすね

駒沢スクールから2番目に近い、パーキングが

7月いっぱいで閉鎖になったんでありんす。

生徒さんも含め、よわったなぁ、って言うてたんでありんすけど、今日新事実が。

どうやら一時的な閉鎖のようでありんす。

現在早速工事中なんでありんすけど、どうやら新装開店?に向けて、工事しているようでありんす。

よく見ると、早速看板が新しくなってるでありんす。

前の看板は

これでしたでありんすからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、報告ご苦労さん

170807-6

それはよかった、よかった。

あそこは9台止められるからな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)