駒沢の方が暖かい?

通勤途中の一コマでありんす

駒沢スクールの近くの桜は

一応

咲き始めておりましたでありんす。

来る途中、野川の桜をチェックしたけどまだでありんしたけど、

駒沢地区の方があったかいんでありんすかね?

さて、そないな今日の

駒沢スクールは

パピークラスが1クラス、初級クラスが

3クラス、ほんでもって

特別クラス(災害に備えてクラス)

計5クラスがありんしたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、報告ごくろうさん

200331-6

3月も終わろうってのに、野川の桜はまだか・・・

2020年の今日は、すでに散り初めていたんだけどね

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)